森の中での小さな暮らし




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山ボーイ :: 2012/10/06(Sat)

すごぉ~く更新さぼってました(冷汗)
いったい何か月ブログ開いていなかったんだろう・・・


8月2日、無事第2子出産しまして
すでに早2か月

ザウルスくんもすっかり落ち着き
穏やかな優しいお兄ちゃんしてくれています

       
                ・・・・・・・・・・・・・・アリガトッ!!!

                        
                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・母ハ タスケラレテイルヨ!!!



下の子の命名はどうしよう(ブログ内でね)
次回までの課題だな


下の子の首がすわるには
あと1ヶ月ちょっとかな

メンズくん二人連れて
自然がいっぱいの所にお出掛けしたい母は
今からウズウズ(笑)


っといっても、我が家のお父さんは
土日不在多し!!!
土日がないっと言っても過言ではない

狙うは「じぃじ・ばぁば」(笑)


                   ・・・・・・・・・・・・ヨロシクデス?!


先日近場のジャスコをベビーカーひいて
ウロウロしていたら
子どもの可愛い登山靴を発見!

店内をさらにウロウロしていたら
パンツも発見!!

またまたウロウロしていたら
帽子も発見!!!


             ・・・・・・・・・・・・・・キャー!!! カワイイ!!!


003.jpg


結局買っちゃいました!!!


ザウルスくんの登山時に履いていたパンツは
すっかり小さくなっていたので
今回入手できてほんと良かった良かった

しかも、みんな20%OFFだったし(笑)


自己満足の世界でしょうか・・・


来週、ちょっと近場の森に出没してみようかと!
弟くん連れになると思うので
ベビーカーが入れる散策の森程度ですが・・・

さぼっていたブログもたまには更新しなくっちゃ!

                 
                     ・・・・・・・・・・・・ット 宣言シテミタケド?









               
スポンサーサイト
  1. 日暮らし日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<ちょっとそこまで | top | 主婦ランチ>>


comment

こんばんは。
かっこいい~。ジャスコにこんなもの売っているところあるの?
ぜひ早く着せてあげてね。
でも、子供の足ってすぐに大きくなるから、登山靴買うのって躊躇するんだよね。あ、コビトちゃんはそうちゃんもいるから大丈夫かあ。
私もお山行きたいな。上高地計画は・・・まだまだ。
  1. 2012/10/08(Mon) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

8月に次男誕生だったんですね。
おめでとうございますv-308
先週5~8日にかけて涸沢~奥穂へ行って来ました。
2度目のリベンジでしたが、又雪で奥穂登頂は叶いませんでした。
でも、涸沢の紅葉v-34は10年来のできばえと聞きました。

出発の数日前にchocoちゃんからコビトさんとこ生まれたってことは
聞いてはいましたが…男の子だったんですね。
将来、頼もしいなv-426
暫く子育て大変ですが、ファイト、ふぁいとv-511


  1. 2012/10/09(Tue) 11:25:35 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

chocoちゃんへ

ね、マウンテンシューズって言うらしいんだけど
可愛いでしょ?!
旦那さんの登山靴とお揃いっぽいのよ。
・・・けど、なかなか一緒に行けないっていうのが
悲しいところ・・・(苦笑)

chocoちゃん家族はたくさんお山行ってるし
健ちゃんがキュートで可愛い物とか似合うし
→あずちゃん行きでも大丈夫じゃない?

上高地、行けるといいねぇ♪
上高地の紅葉はちょうどその頃?!
  1. 2012/10/09(Tue) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

よっちゃんさんへ

ご無沙汰してました。
お変わりありませんか?
ありがとうございます♪
毎日、寝不足でアラフォー母の私はちょっと大変ですが
子ども達の笑顔に癒され、頑張ります!

北アルプスは初冠雪ですか?!
もうそんな時期なんですね・・・
数年前に同じころ雪で大きな遭難事故がありましたもんねぇ~
また登頂リベンジできるといいですね。

うちの両親も同じ頃涸沢入りしたかったらしいですけど
知り合いのリンゴ屋さんの「葉摘み」を頼まれ
今年は行けませんでした。
涸沢の紅葉は本当に綺麗だって言いますね。
私も一度は見てみたいです。
ブログへのアップ楽しみにしています♪
山小屋は激混みでしたか?
  1. 2012/10/09(Tue) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/251-ab5fb2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山ボーイ】

すごぉ〜く更新さぼってました(冷汗)いったい何か月ブログ開いていなかったんだろう・・・8月2日、無事
  1. 2012/11/03(Sat) 12:50:11 |
  2. まっとめBLOG速報
