森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
主婦ランチ :: 2012/05/29(Tue)

安曇野界隈
最近いろいろなお店が増えました

パン屋さん・・・数軒あって激戦区?!
蕎麦屋さん・・・これまた数軒あります

その他、イタリアン、フレンチ、和食
オシャレなカフェも多々ありで


GWはきっとどこもかしこも
賑わっていたことでしょう


GW前半と後半の間の平日1日
子どもの熱も落ち着いてきたし
平日できっと空いているだとうということで
お隣の花*はな家のKちゃんと
主婦ランチに行ってまいりました


                  ・・・・・・・・・・・・・タマニハ 主婦モ イキヌキ シナクッチャ!!!



数軒候補はあったのですが
向かった先は「カフェ・ロータス」

3041.jpg

以前、ブロ友chocoちゃんに教えてもらったお店です
自然派志向が売りのようで
とってもヘルシー
それでいてしっかり食べごたえがあるお店です

今回は「本日のランチ」

3040.jpg

メインは鶏と春野菜の味噌チーズ焼き
五穀米・新玉のあんかけ・わさびのお浸し・コゴミの和え物等々
飲み物は珍しい「黒豆茶」にしてみました

お天気も良かったので、テラス席で
子どもの話、自分達の話
もちろん旦那の話?!もして
美味しいランチをゆっくりいただきました


こじんまりしてて
通り沿いなんですけど、通る車も少なく
いい雰囲気の中ランチできました


地元らしきおばさまお二人が
ラーメンを食べていて
とってもとっても気になった私です


                             ・・・・・・・・・・・次回ハ チュウモン シテミヨット!!!
  1. 小さな森の家の話
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<山ボーイ | top | 予定は狂うもの?!>>


comment

こんばんは。
へえ~、このお店、ラーメンはじめたの?
ランチすっごくおいしそう。
お野菜がおいしかったなあと覚えています。
きいたら、地元のお店で買った野菜だって言ってたけど、安曇野の野菜おいしいんだろうね。
はあ、私も行きたかったな。パン屋情報教えてくださいね。
  1. 2012/05/30(Wed) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

空気のよい場所で食べるものはさぞ美味しいでしょうね~

私も間もなく沖縄です♪
今年も行くことになりました~(*´∀`*)ノ

胃袋と心を満たしに行ってこようと思います。
  1. 2012/06/05(Tue) 17:47:57 |
  2. URL |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

ここままさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまい
本当に本当にごめんなさい。
日中もやること満載、夜は疲れてバタンキューでして・・・
下の生活リズムもつかめてきたので
ぼちぼちブログも再開しようかと・・・
またのぞいてくださいね。
  1. 2012/10/06(Sat) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

chocoちゃんへ

お返事、すごく遅くなってしまい
本当に本当にごめんねぇ~。
やっと時間を作ることができるようになってきました。
言い訳っす・・・

秋の上高地の計画進んでる?!
楽しみだねぇ~♪
うちは11月下旬、安曇野入り狙ってる^^

  1. 2012/10/06(Sat) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/250-78bfec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【主婦ランチ】

安曇野界隈最近いろいろなお店が増えましたパン屋さん・・・数軒あって激戦区?!蕎麦屋さん・・・これまた数軒ありますその他、イタリアン、フレンチ、和食オシャレなカフェも多々ありでGWはきっとどこもかしこも賑わっていたことでしょう
  1. 2012/05/30(Wed) 00:21:01 |
  2. まとめwoネタ速neo
