森の中での小さな暮らし




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/04/27(Fri)

今週、ザウルスくんの風邪を
見事に貰い受け
少々ダウン気味の毎日を送っておりました


まだ本調子ではないものの
今日は初めての幼稚園行事


「春の親子遠足」


で、行ってきたのは「愛・地球博」でお馴染みの
モリコロパーク

昨日の暴風雨が嘘のように晴れ渡り
今日は日差しが痛いくらいの暑い一日でしたが
親子共々思いっきり楽しめました


                    ・・・・・・・・・・・・野外ハ キモチイイネェ~!!!



さて、明日から連休突入
やっとやっと坊主さんもお休みで
数日前から顔がニヤニヤしていらっしゃいます

我が家はありがたいことに9連休
安曇野に行かない手はありません

ってことで、明日よりお出掛けしてきます


我が家で泳いでいた「鯉のぼり」

009.jpg     【クリックできます】

子どもの日。その日に泳がせてあげられなく
とっても可哀想なんだけれど・・・

また来年、蒼い澄み切った空の下で
元気よく泳ごうね


             ・・・・・・・・・・デハ イッテマイリマス


                   ・・・・・・・・・・・・ミナサンモ ヨイ レンキュウヲ!!!



スポンサーサイト
  1. ザウルス日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<終わってみれば | top | 若様?>>


comment

こんにちは~

ブログ復活おめでとうございます。

遠足、楽しめてよかったですね~

我が家は今月ですが、ちと遠い!!南知多ビーチランド!
ちょっと私はブルーですぅ~
体調はそこそこだけど、やっぱり疲れやすいです。

はぁ~若さと元気が欲しいな~ってつい思うところが
年寄り臭い!!(笑)

連休は我が家は後半4連休のみが家族そろってのお休みでした。なので、近場でウロウロ。それでも疲れてます。

あ、そうそう口だけは立派になられた娘はこどもの日に4才になりました~
体は小さいので、まだ3才でも通用します!!黙ってりゃね~(笑)
  1. 2012/05/08(Tue) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

ここままさんへ

ここちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ますますおしゃまになっていきますね。(笑)
ママ、頑張って!!!

5月の連休もドタバタと過ぎ去っていきました。
私と子どもは9連休だったものの、旦那はそうはいかずでして・・・
(やっぱり・・・泣)
またブログ内でご報告します。
  1. 2012/05/16(Wed) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/247-7f17e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
