森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご無沙汰 :: 2011/04/25(Mon)

ご無沙汰しちゃってました

気がつけば、最終ブログアップが2月末(汗)

3月11日の大震災の時
安曇野に滞在していました
幸い安曇野では被害はなく
その後流れてくる東北地方の惨状に
信じられず、これ以上の惨事になりませんように…
とただただ祈ることしかできず

もう5月になろうとしているのに
原発の問題も落ちつかずで…
季節とともに、少しでも穏やかな日が
被災者の方々に訪れますように


さて、私毎に戻りますが
またまたパソコンが故障中
今回は重症とのことで、メーカーにお手上げに近いと言われました

新しいパソコンを買う余裕は今なく(苦笑)
どこか診断してくれるとこはないかと探し中です

そんなこんなで
今に至っているわけでして…


28日~春真っ盛りの安曇野へ
しばらく滞在予定なので
帰ってきたらブログアップしたいのですが…
どうなることやら


取り急ぎ、近況報告でした(笑)
  1. 日暮らし日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<やっとやっと!!! | top | 外遊びいろいろ>>


comment

ご無沙汰です

こんにちは。
安曇野のドラマ、毎朝見ていて、もう一回行きたいなあ~と思っているところです。
パソコン壊れちゃったんだ・・・。悲しいですね。
写真のデータとか、大丈夫なのかしら。急に動かなくなると困る~。

GW楽しんできてくださいね。また記事のアップ楽しみにまってます。
  1. 2011/04/25(Mon) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

chocoさんへ

こんばんは!
ほんと、PCが使えないと困ります。
(仕事してないし、インターネットとかブログだけなんですけど…(笑))
今日、日進にある修理会社に持って行ったら
やっぱり修理不可能でした。
写真のデータは取り出せるとのことで安心しましたが…
いつもためてしまっていたんですよねぇ~。
やっぱりどこか別なとこに保存しとかないとダメですね。
chocoさんは「ひまわり」見てるんですね。
私も見たいなぁ~と思いつつなかなか。
明日~chocoさんも里帰りですか?
故郷でゆっくりノンビリ、美味しいものたくさん食べて
リフレッシュしてきてくださいね♪
  1. 2011/04/28(Thu) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきました!

GWいかがお過ごしですか?

我が家はまだGWになっておりません(泣)でも、昨日はお休みでした。

あっという間に、色々なことが沢山あったりして、もう5月。本当に早かった~。

  1. 2011/04/30(Sat) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
去年の10月のPCの事を思い出します。
今や、PCは携帯と同様の必需品なんで
壊れると毎日落ち着きませんね・・

こびとさんは今頃安曇野でのんびりされているんでしょうねv-411
ひまわりは我が家でも欠かせません。
安曇野が舞台で楽しみなんですよ。
  1. 2011/05/03(Tue) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

こんちは

GWはいかがお過ごしですか。
こちらはまだ冬です。雪がまだあります。
どうなっているんでしょうか。

 パソコンのHDDは取り外して新しい
ものにつければそのまま認識しますよ。

 安曇野いいですね、早くこちらも緑に
ならないでしょうか。連ドラ見ていつも
思います。
  1. 2011/05/05(Thu) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. エバー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここままさんへ

遊びにきてくれて、ありがとぅ~!
GWは楽しめましたか?
ほんとに1日1日が早くって
ボォ~としてたら子どもに追い抜かれそうです。(笑)
なんてことないブログですが、また覗いてみてくださいね!
  1. 2011/05/05(Thu) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

よっちゃんさんへ

こんばんは。
安曇野から携帯でお返事です♪
そうなんです、PC壊れちゃうと落ち着かない!
ほんとその表現ぴったりです。
結局修復不可能でしばらくしたら新しいのを購入予定です。
痛い出費です…涙
よっちゃんさんも「ひまわり」見てるんですね。
GW、こちら安曇野はひまわり効果か?
すごい人と車です。
恐るべし連続テレビ小説!
  1. 2011/05/05(Thu) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

エバーさんへ

木々の芽吹きはすっかり終わり
なんだか葉がイキイキとした季節に突入です。
GWの安曇野はひまわり効果で
かなりの人出で賑わってました。
飲食店では「ひまわり御膳」なるものも登場しています。
私と息子は9日まで滞在なので
明日からはゆっくりこの辺りをウロウロできそうです。(笑)
  1. 2011/05/05(Thu) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり~

こんにちは~ずいぶんと長い時間UPされてなかったけどPC壊れてた^^;
GW中はのんびり出来たのでしょうかね~!
そろそろ、活動時期なんでまたキコリさんと絵描さんにお世話になりに行きます(笑)
  1. 2011/05/17(Tue) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. ぽちじゃん #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

ぽちじゃんさんへ

わぁ~!お久しぶりですぅ~!
宇都宮も地震すごかったとか…
余震も早くなくなるといいですね。
PC、結局新しいのを買うことになりました。
…が、来週引っ越しなんで、それ以降に設置です。
GWに松本市の低山に行ってきたりして
ブログアップしたいんだけど、いつになることやら(笑)
いよいよまた山シーズンですね♪
両親もぽちじゃんさんと遊ぶ?の楽しみにしているので
また穂高に行ってやってくださいね。
私達も合流して一杯やりたいなぁ~♪
  1. 2011/05/19(Thu) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/226-91a0b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
