森の中での小さな暮らし




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SDカードなのに・・・ :: 2011/02/05(Sat)

久々のブログ更新

先回安曇野滞在中に撮った写真
保存したSDカードが我が家のPCでは
何故だか?再生できない

                   ・・・・・・・何故?なぜ??ナゼ???


機械などに超オンチな私
全然わかりませぇ~ん

今日は息子が早寝してくれたおかげで
自分の時間を作れたので
ちょっとPCをやっているわけでして(笑)

そんなわけで、今日は画像はありません(泣)


先日ニュースでやっていたのですが
「インフルエンザ」のピークだとか!
はいはい、我が家もちゃんとかかりました
私→息子→私の母にまで感染

                           ・・・・・・・・・フツウ 息子→自分 ノ キガシマスガ


みんな、今は元気なんですけど


回復したところで、急ですが
明日より安曇野行き決定しました!!!

参加者は、キコリさん(父)・ザウルスくん(息子)・私
週末は坊主さんも合流です

この時期、まだまだ安曇野は寒い(・・・ダロウナァ~)


今度は使えるSDカードを持参して
お出掛けしてきます!!!
スポンサーサイト
  1. 日暮らし日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はじめまして・・・ | top | スタート>>


comment

こんにちはv-278/v-277
今、安曇野へ移動中ですかね?
新潟の方は豪雪のようですが、安曇野は
どんなんですかね?
今年は西日本、北陸、青森の方が特に雪が
多いんですね・・

インフルエンザ・・皆さんかかって大変だったでしょうv-390
昨年はうっかりして注射も6?才からは1000円だったのに
忘れてて射っていませんが、まだ今のところかかっていません。

SDカード、もしかしてそんなことはないと思いますが・・
僕もそんなことがあった時、SDカードのセキュリテイーが何かの拍子にlock状態になっていました。
  1. 2011/02/06(Sun) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

よっちゃんさんへ

お返事とても遅くなりすみません!!!
日曜日、安曇野より帰ってきました。
今回もいろいろ出来事があり、嬉しい収穫もあり
楽しい滞在ができました。
そうそう、SDカードですが・・・
うちのPCでは4GBのカードは再生不可だったんです。
カードリーダーというものを購入して取り込みできました。
機械オンチのうえ、情報収集しないので
なにかあるとオロオロです。(苦笑)
  1. 2011/02/14(Mon) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/221-6467a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
