森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
酔っていられない?! :: 2010/04/06(Tue)

私以外の大人は
もちろん昼間からお酒はOK

冷蔵庫の有り物で
ちょちょっとおつまみを作製

100320_1310~0001

ザウルスくん用にあった
トマト・ブロッコリーを拝借してサラダマリネ

エカキさんが作ったマーマレードジャムを
クリームチーズと一緒にフランスパンに塗って・・・

これが、なかなか美味しく出来上がり
ワインのいいおつまみになったとか(笑)


・・・ほろ酔いといきたいとこですが!!!

100321_0741~0003

階段に興味津々のザウルスくん
なんと、1日で登ることを覚え
この日もスイスイと!!!


                     ・・・・・・・・・トウトウ コノヒガ キマシタカ!!!


なので、ハラハラ・ドキドキで
酔っちゃいられない!!! 
らしい・・・(苦笑)

一段登っては、嬉しそうにバイバイをし
登りつめたロフトでキャッキャッと遊び
満足すると下へ降りるとせがみ
また嬉しそうに登る
っという遊びを覚え
毎日いい?!運動してました


                          ・・・・・・ツキアウ オトナハ 少々 オツカレギミ?!
  1. ザウルス日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春だ!活動だ! | top | 我が家への倒木は3本>>


comment

 ザウルス君、やりましたね。

でも見ていて怖そうですね。平気で
登るんですか?降りる時も怖くないんでしょうか。

 僕は確かだめだったはずで、大人に
なってもやはり高所恐怖症です。
  1. 2010/04/07(Wed) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. エバー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
明日はどうもこちらはv-279かも知れませんv-292

ザウルス君も日増しに色んな事に興味を覚えて
お母さん・・目が放せませんねv-410
階段も登れてもまだおんりすることができないからジッと待ってないといけませんね。
ソックスを履いて階段、大丈夫?
  1. 2010/04/10(Sat) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

エバーさんへ

こんばんは。
チビっこ、登るのは平気そうです。^^
えらく得意げにスイスイいっちゃいます。
上からも下を覗いてますが・・・
なので、高所恐怖症ではないかも?!^^
なんて、まだ1歳なんでわからないですかね。
エバーさんは高所恐怖症なんですね。
薪ストーブの煙突掃除はどなたがやられるんですか?!
  1. 2010/04/12(Mon) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

よっちゃんさんへ

そうなんですよぉ、登るのは嬉しそうなんですが
まだまだ降りるのは先のことのようで・・・
降りたいときは抱っことせがみます。^^
靴下も暖かくなってきたら脱がしたほうがいいですね。
一応、滑り止めはついているんですが
あんまりあてにならないかも・・・
子どもは風の子元気な子で「裸足」が一番ですね!
  1. 2010/04/12(Mon) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/189-24ea989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
