森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
足元ご注意 :: 2010/01/20(Wed)

安曇野滞在中
家の中ばっかりでは
さすがに・・・

っということで

DSC_0025.jpg

これはじぃじと午後からお散歩

午前中、私もおんぶで
森の中をうろうろ徘徊?!(笑)しましたが

いやぁ~、足元が滑る滑る!!!
ちょっとした下り坂なんて
すごくすごくゆっくりゆっくり

                                ・・・・・・ビビリィ~ナ ワタシデス


轍は圧雪されてツルツルっぽいので
轍の間を歩きました

キィ~ンっと冷えた空気の中
そんなことはおかまいなく
ザウルスくんはすぐにスヤスヤ

                        ・・・・・イヤァ キモチ イインダネ


ウトウトからお目覚めのザウルスくん

DSC_0026.jpg

母はすっかり彼のニット帽を忘れ
                               ・・・・・・・・・・・ゴメンナサイネェ~

私の帽子を目深にかぶって
なんだか微妙なんだけど・・・(笑)



今年はまだちょっと根雪が少ない気がするのは私だけ?!
道には所々地肌が出ているところがあったもんなぁ~
  1. お散歩しようよ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<次回のお楽しみ | top | 初来訪>>


comment

危ない・・危ない

コビトさんの後姿・・初めてでは?
ザウルス君もニット帽こっぽりかぶって
暖かそうです。
写真の様子でも確かに根雪が少なさそうですね・・
今度の日曜日は雪山で遊んできます。
  1. 2010/01/22(Fri) 15:12:53 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 初後ろ姿ですね。

このスタイルというのは、いわゆる
「森ガール」系でよろしいのでしょうか?

 心にくい写真ですね。ザウルス君の目だけ
ですべてを語らせるような。

 小人さんってあれからデジイチのレンズは望
遠以外に買われたのですか。

 
  1. 2010/01/23(Sat) 08:56:53 |
  2. URL |
  3. エバー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よっちゃんさんへ

パソコンの調子がまた悪いので、携帯からコメントしました。
PCって便利なんだけど、扱いづらい物ですね。
新しいの買わなきゃだめかなぁ~。
そんなことはよいとして。
おんぶの画像、あれは私の父です。
ザウルスくんとじぃじのツーショットです♪
ほんとに今年はまだ雪少なめに思えました。
数年前は轍にはまったセルシオ(しかもノーマルタイヤ)を
みんなで救出したことがありましたもん。
まだドカ雪があるかもですね。
もう少し積もったら息子を遊ばせたいです。
  1. 2010/01/25(Mon) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

エバーさんへ

森ガール!
私お正月に姪っ子からその言葉を初めて教えてもらいました。
エバーさん若い!
あの写真はじぃじとザウルスくんのツーショットです。
デジイチ、レンズ買ってません。
接写してお花とかとるマクロ?のレンズとか欲しい気もするんですけど
なにせ、今の機能も発揮できておらず…
エバーさんは今年デジイチ買われるんですよね♪
どこのを買うか決まってますか?楽しみですね!
  1. 2010/01/25(Mon) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/09(Tue) 02:30:58 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/182-4b171523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
