森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お初にお目にかかります :: 2009/08/22(Sat)

朝、庭を見ると「たぬき」さんが訪問中
こっちを見つめていて、かわいかった

数日前は「いのしし」の子「うりぼう」も訪問
けど、すぐ森へ逃げちゃったので
今度は急いでカメラを取りに走っちゃった(笑)

 
                          ・・・・・・ン? ドッカニ イッチャッタ?!


いやいや、まだいてくれました
庭を横断して、玄関に向う小道に・・・

DSC_0290.jpg

お座りしてて、かわいいなぁ~
あぁ、こっちを向いてちょぉ~だい

DSC_0291.jpg

あらら、行っちゃうのね


生たぬき(笑)
目がクリクリしていて可愛かったぁ
  1. 小さな森の家の話
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Half Birthday! | top | ごっくん(大臣ではありません)>>


comment

今晩は

 へーッ、いろんな来訪者がいるんですね。
うちにもいますが、なかなか夜行性なので

姿を出さないんですが。ラッキーですね。

タヌキは同じところにウンチしますから、山に
なっていてすぐにわかります。

今度、お酒をあげたらいいですよ。
飲み干すほど好きです。そのあと千鳥足

で帰るところが、これまた可愛いです。
  1. 2009/08/23(Sun) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. エバーゴールド #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エバーゴールドさんへ

エバーゴールドさんは本当にいろんなことを
知ってみえますねぇ!
ウンチが山のようになってるなんて!
いつもおトイレが決まっているってことですね。
しかもお酒ですかぁ。^^
ちょっと見てみたい!
  1. 2009/08/24(Mon) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/167-79462c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
