森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お祝いケーキ :: 2009/07/28(Tue)

1週間でケーキを2個も食べちゃった(笑)


第1弾
13日エカキのお誕生日に
穂高駅近くにあるケーキ屋さんで
還暦祝いのケーキを購入

DSC_0034.jpg

数字のロウソクもエカキの好きな色
「みどり」でよかったね
エカキ、坊主、コビトの3人でペロリ


第2弾
20日、弟のお嫁さまが作ってくれました
豆乳生クリームをベースに
ビフで購入したブルーベリー、ラズベリー等を
飾ってくれました

DSC_0170.jpg

                        ・・・・・・・・・・オイシカッタヨォ~!


お孫ちゃん3人(イケメンばっか?!笑)とたくさん遊び
みんなに囲まれてエカキさんは
とっても幸せそうでした

今年は長い間見せてあげられなかった
3人目の孫を見せてあげられて
ほんとよかったって思ってます

またみんなで安曇野滞在しよぉ~ねぇ!
  1. 小さな森の家の話
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<休憩中? | top | お手製>>


comment

こんにちは

  エカキさんもミドラーだったんですね♪

おもいっきり数字が縦に並んでいて、初めて
みました。背景のボケ味がでていて、綺麗な
写真ですね。
  1. 2009/07/29(Wed) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. エバーゴールド #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エバーゴールドさんへ

みどりは気持ちいいですよね♪
以前TVで、緑は目にやさしいというのは
何の医学的根拠がないと言っていましたが
それでも緑は気持ちいいものですね。
私は一番好きな色はなにかなぁ~
うぅ~ん、白です!^^
  1. 2009/07/30(Thu) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. 小さな森のコビト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiisanamorikobito.blog32.fc2.com/tb.php/161-436d3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
