森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとそこまで :: 2012/10/13(Sat)

やっと朝晩涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたねぇ~

                           ・・・・・・・・・・・コトシノ 夏ハ アツカッタ!


ここんとこずっと
秋晴れが続いていて
絶好の「行楽日和」

幼稚園に通ううちの兄ザウルスくん
金曜日、園が休園でして
魔の?!(笑)3連休!!!

まだまだ手のかかる乳飲み子の
ちびザウルスくん(命名しました)と
エネルギッシュな兄ザウルスくんのお相手を
一日家の中ではこちらがもちません



続きを読む
  1. 山へ行こう!
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
山ボーイ :: 2012/10/06(Sat)

すごぉ~く更新さぼってました(冷汗)
いったい何か月ブログ開いていなかったんだろう・・・


8月2日、無事第2子出産しまして
すでに早2か月

ザウルスくんもすっかり落ち着き
穏やかな優しいお兄ちゃんしてくれています

       
                ・・・・・・・・・・・・・・アリガトッ!!!

                        
                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・母ハ タスケラレテイルヨ!!!



下の子の命名はどうしよう(ブログ内でね)
次回までの課題だな
続きを読む
  1. 日暮らし日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
