森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクラサク :: 2010/03/29(Mon)

久しぶりにパソコンにさわってます(笑)

坊主さんがお仕事で不在していたため
3月1日~19日まで里帰り

19~28日まで安曇野滞在

・・・してました


愛知県も桜が咲き始め
ただいま、5分咲きってとこでしょうか・・・


実家に里帰り中
ザウルスくんのお散歩をかねて
何度も近くのおきにいりの枝垂桜を見に!


100319_1044~0001

今年、保存の添え木がされ
さらに貫禄がでたように思えました
日頃、上を向くことなんてなかなかないんですけど
やっぱりこの時期はいつまでも見ていたいですね


里帰り中、ご近所のワンコに指をかまれ
今も包帯グルグル中

                               ・・・・・・・テヲダシタ ワタシガ ワルインデス!


ハプニングもありましたが
ザウルスくん&コビトはのほほんと甘えてました!


                    ・・・・・・アリガト! じぃじ&ばぁば!


19日午後から坊主さんと合流し
ちょっと寒めの安曇野へお出かけ!

またまたお隣さんの赤松が何本かうちへ倒れて
なんでも、悲惨な状態だとか!!!

                             ・・・・・・燻製小屋モ ツブレテイル?! ラシイ(驚)



いったいどんな状況なのか・・・(続く)
  1. 日暮らし日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
