森の中での小さな暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思い出4日目 :: 2013/05/29(Wed)

5月28日 とうとう
東海地方も梅雨入りしたらしい


                   ・・・・・・・・・・・・ヘイネンヨリ ハヤクナイデショウカ?!


とうとうやってきたこの季節
洗濯物、部屋干しするしかないけれど
カラッと乾かないので、ちょっと困る
お日様のニオイがしないのも、ちょっと困る

おまけに兄ザウルスくんの風邪をもらった
チビザウルスくんの調子がイマイチで
ミルク後吐き戻し(泣)
チビザウルスくんも私も着替えのため
さらに洗濯物追加


                 ・・・・・・・・・・・・・ハヤク ヨクナリマスヨウニ!!!


7月のキラキラ太陽がもう待ち遠しい(笑)

続きを読む
  1. 安曇野のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
思い出3日目 :: 2013/05/23(Thu)

ここ最近、暑い日が続いてます
チビザウルスくんのお昼寝も頭ビショビショ(苦笑)

今年の夏は猛暑なのだろか


                     ・・・・・・・・・・・安曇野ヘ トウヒコウ スルカナァ~(苦笑)


続きを読む
  1. 安曇野のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夏の終わりに :: 2011/09/06(Tue)

夏休みの思い出記録

続きを読む
  1. 安曇野のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
いつか私も :: 2009/06/15(Mon)

ただ今、ザウルスくん、お昼寝第2ラウンド中
さてさていつまでもつか・・・


安曇野滞在中、お友達 「十色屋さん」 へ
ザウルスくんをお披露目に

M姉さんに抱っこをしてもらい、ザウルスくんはご機嫌
久しぶりの再会だったので、ワイワイ話しちゃった(笑)

いやぁ、お店は相変わらずグッとくるものばかり


                   ・・・・・・・・・・アッ!!! アノ カバン メチャ カワイイ!!!


DSC_0334.jpg

すかさず、肩にかけちゃった私
いやぁ、マザーズバックにぴったりでしょぉ~

着替え・おむつ・おむつ拭き・おもちゃなど
お出かけ時には結構な荷物に               
ちょぉ~どよいサイズのかばんがないのよぉ

                              ・・・・・・・・・・ザウルスクンノ タメダモノ!オトウサン!

ってことで、すんなり購入許可がおりました
ありがと!

いつも、うぅ~(素敵)っとうなってしまうような
センスが光ってるM姉さんをいつも羨ましく見てるわけで・・・

どうやったらそんな感性をもつことができるのか
やっぱり持って生まれたものだろうか

お店をやりたいわけではないけれど
キラッとひかる何かがほしいなぁ~
っと思うコビトでした      


  1. 安曇野のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
あぁ、食べたい! :: 2009/01/12(Mon)

安曇野にはたくさんの蕎麦屋さんがあります
ウロチョロしては、蕎麦処の開拓(笑)


お友達に教えてもらった
「ふじ森」
CIMG1268.jpg

10割の田舎そば

               ・・・・・・・・・・・ウンウン ナカナカ 美味デス


ご家族でやってみえるようで
なんだかあったかなお蕎麦屋さんでした

庭に窯があったので、ちょいと気になり聞いてみると
器なんかも作ってみえるとのこと

                           ・・・・・・・・・・・・スゴォ~イ!


贅沢なことですが
お餅三昧の日々に少々飽きてきちゃった
安曇野の美味しいお蕎麦が食べたい今日この頃

  1. 安曇野のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
